コーヒーへのこだわり...♪

こんにちは(✿´ ꒳ ` )ノ

今日はMocha Art Cafeの自慢のコーヒーについて
みなさんに知って頂こうと思い少し書かせていただきます...(*´∀`)ノ☆・.★・.☆・.★


まずコーヒー豆はトアルコ トラジャという豆を使用しています!!!

インドネシアスラウェシ島から産出さています...!
日本からの距離は約5300キロメートル!!!
遠いですね...(笑)
そして、香り、酸味、甘みに優れたものから品質が厳しくチェックされます(o`・ω・)ゞ
ここで終わりかと思いきや、、、
買い付け時、乾燥後、選別後、輸出後と最低4回も厳しいカップテストに合格したコーヒー豆だけが
お客様にお出しできる、、、ということなんです!!!
長い道のりですね(๑¯ー¯๑)!(笑)




そんなコーヒーを飲みにMocha Art Cafeへ寄ってみませんか・・・?
是非お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡