モカ通信´ ³`) ♬*.:*¸¸

こんにちは♫モカ通信のお時間です!(>ε<)ノ

最近涼しくなってきましたね♪暑がりの私はもうルンルンです(笑)

ドリンクの注文もホットコーヒーが多くなってきました(o´罒`o)

秋が待ち遠しい〜。早くこ〜い♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♪


さてさてモカナスの天狗?がきました!!w

作り物じゃないんです!もともと鼻がついてたんです!

すごくないですか?まあ、目と口は包丁でつくりましたけどね( ̄^ ̄゜)

自然ってすばらしい♥ちょっとした奇跡ですね♥


〜休業日のお知らせ〜

10日(水)はお休みです(。•́︿•̀。)

よろしくお願いします〜〜〜♡♡