2015年も営業、始まりましたーーーー!

本日から2015年の営業始まりましたよー!


というわけで、改めて。。。


新年明けましておめでとうございます♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♪
昨年もたくさんのお客様にご来店いただき感謝感謝でございます。
また、お世話になりました皆様、感謝申し上げます。
2015年は、お越しいただいた皆様に より喜んでいただえる時間をご提供できたらと思います。
本年もどうぞよろしくお願い致します!!




さてさて、2015年1月が始まったわけでございますが、
皆さま、三が日どうお過ごしでございましたでしょうか。
わたくし、例にたがわず暴飲暴食、見事に正月太りを引き起こしました、パンピーポー♪(笑)

さあ、節制の日々を送らねば...!
と、言いたいところですが、
どうも寒さからか食欲がとめどなく溢れる今日この頃、
豪華で美味しいものばかりの冬。。。

欲との戦闘の火ぶたが落とされた、そんな2015年です☆(笑)






ここで突然
今月のパスタのご紹介です〜!

シーフードのトマトソース生パスタ


相性バッチリ☆シーフードとトマトソースのパスタです。
また生パスタを使用いたしますので、魚介の旨味がより感ぜられますよ〜⁽⁽٩(⌯° ꇴ °⌯)۶⁾⁾
もっちり生パスタに魚介の旨味たっぷりのトマトソースが絡んで。。。
絶品ですっ(๑>؂<๑)
ぜひぜひ お召し上がりください〜♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♪