最近流行の✧*。✧*。

『chanrio』


いち早くオーナーが自分のキャラクターを作っていました。



耳(笑)

何気にピアス♡

大好きなピンクをあしらって(。-∀-) ♪

キャラだから許されるこの服装。

こんな人が街を歩いていたらきっと変人(笑)


でも本当は着たいはず・・・(笑)


Part2  ↓↓↓  

(怒りバージョン)




これをオーナーが自分で作ったのと同じ日にMochaスタッフがオーナーのを作成していたそうです。


それが、こちら↓↓↓


他人から見たオーナー(笑)

まるこめ君?笑


悪意は無いそうです(o´罒`o)



どちらが似ているかは厨房にいる本人を確認してみてください(*´艸`*)✧*。✧*。