スタッフ紹介✧*。✧*。

今日はMochaで働いているスタッフを、おなじみchanrioちゃんで紹介したいと思います。



アキさん.。.:*♡  (オーナーの奥さま)

優しくて、ほわ〜んとした雰囲気のしっかり者の奥さまです✧*。✧*。

いつも、たわいもない話を聞いてもらってます(。-ω-。)ノ

土日、平日夜を中心に働いております✧*。✧*。



Iさんฺ✿ ・*



Mochaでもバイト歴が一番長い、頼れるお姉さま✧*。✧*。

絵がとーっても上手♡

MochaのクッキーやPOPもオリジナリティー溢れるデザインで作成しています☆彡*:・゚

オリジナルケーキも大好評!!!

平日お昼間〜夕方、勤務中♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♪



Dさん☆*:.。.




1年半前に千葉からはるばる堺へやってきました。

唯一関西弁じゃないスタッフです(笑)

絵が苦手で、得意でないお菓子作りも一からお勉強。


それでも、1年2ヶ月経った今ではオリジナルなデザインクッキーも好評で、頼れる存在に☆-(ゝω・ )ノ゛

お酒めちゃ強いです(笑)

平日お昼〜夕方を中心に入ってます☆



BATAKO


はい、ワタクシです。

chanrrioでのこの装いは、沖縄好きの私に南国気分を味わわせてくださったようです(✿´ ꒳ ` )ノ


メガネ姿の私にそっくりなんです(笑)


平日お昼間中心で働いております。




そして、そして、、

最近special助っ人として働いてくれているKさんʚ♡ɞ



以前、Mochaで働いていたスタッフが手伝いに来てくれています(´๑•ω•๑`)☆*:.。.

本当にありがとう!!!



そして、Iちゃん


ゴメン!chanrio無かった〜(>ε<)ノ

こちらもspecial 助っ人✧*。✧*。


2人ともありがとう(*>U<*)

土日お手伝い来てくれています♡




そんなMochaを取り仕切るオーナー☆彡*:・゚



マルコメくんでした〜 (o´罒`o)