暑さ寒さも

彼岸まで。

と申しますが、本日で彼岸明けですね。
涼しくなった。

というより、暑くなったり寒くなったり・・・という印象です。
朝晩は秋めいている気がしますが、日中は暑い日もありますね。



この季節は、人によって半袖だったり長袖だったり
暑がり、寒がりがわかります。
人によってこんなに体感が違うのって不思議です。
体内などの様々な要因の結果の一つに、体感もあるって面白いですよね。




来週、10月からは日中も涼しくなりそうです。
季節の変わり目、皆様、体調管理怠りませんよう。



                                                                                                                                        • -


もうすぐ 10月ということで

10月の 「今月のパスタ」 を
発表致しますヾ(о´∀`о)ノ゛








ド―――――ン!!!!!








かぼちゃクリームの生パスタ
※使用しているかぼちゃはすべて完全国産です



かぼちゃオレンジ
とっても鮮やかで 秋らしいパスタです。
クリームは、かぼちゃほっこりした甘みがあります。
パスタは、生パスタでご提供いたしておりますので
パスタにしっかりクリームソースが絡み
濃厚なかぼちゃクリームをご堪能して頂けます。