まもなく11月(*˘︶˘*).。.:*♡

こんにちは!

はやいものであと1週間でもう10月もおわり、、、
ついこの間10月になったかと思えばもう11月Σ(●゜д゜●)
年々はやくなっていく時の流れに驚きと共に寂しさが(;O;)(笑)

と、その前に10月の大イベント
HALLOWEENが待っているではありませんか\(◎o◎)/!
HALLOWEEN無くして11月は迎えられません!※個人的な意見です(笑)

そして、HALLOWEENといえば

そう、カボチャです٩( ᐛ )( ᐖ )۶♡

そしてカボチャといえば、、、

Mochaのカボチャのチーズケーキ!!!

HALLOWEEN→カボチャ→カボチャのチーズケーキという連想になりましたが
もちろん期間限定というわけではありません(*>U<*)ʚ♡ɞ

HALLOWEENが過ぎてもカボチャのチーズケーキご用意しております!(笑)

ぜひお召し上がりくださいませ〜♡♡♡