〜11月〜今月のパスタ´ ³`) ♬*.:*¸¸

こんにちは!

ハロウィンもおわり11月ですね☆彡*:・゚
今年のハロウィンも大盛り上がりだったそうで(๑•̀ㅁ•́ฅ)
テレビで流れる渋谷やミナミの映像に圧倒されました(笑)
あの人ごみの中にいると思うだけで、、、Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙(笑)
でも仮装やパーティで盛り上がるのは楽しいですね♡♡♡
皆さんはどうお過ごしになられましたか?♡

11月に入ったということで今月のパスタのご紹介です(●´∨`●)♥︎


ほうれん草の生タリアテッレ 豆乳クリーム


です!!!!!!!!!!!!!!

ほうれん草が練り込まれた麺になっております♡
ほうれん草が苦手な方もお召し上がりいただけると思います(o`・ω・)ゞ

ぜひご賞味くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡