こんにちは!

mocha遠足楽しんできました(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
目的地は和歌山!黒潮市場で海鮮を食べました!
天気の悪い日が続いていたので当日の天気が心配でしたが
嬉しいことに快晴ヾ(о´∀`о)ノ゛✧*。✧*。
ハマグリにイカに海老に海鮮丼!!!
天気もよく海を眺めながら食べる食事はとても美味しかったです♡♡♡
お土産も購入し無事大阪へ帰ってまいりました(๑•̀ㅁ•́ฅ)(笑)
色んな女子会トークもできのんびりと楽しい一日になりました♫•*¨*•.¸¸♪✧


そんな女子会トークの中でも話題になったMochaクッキーなのですが
ただいま秋仕様になっております!!!
そして12月にはいると大イベントがありますね♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♪
そう!X’masです☆彡*:・゚
イベント毎にデザインの変化するMochaクッキー
お楽しみくださいʚ♡ɞʚ♡ɞʚ♡ɞ


↓こちらは現在販売中のクッキーです♡♡♡