今月のパスタ〜12月〜٩( ᐛ )( ᐖ )۶♡

こんにちは!

11月も今日で終わり、明日からとうとう12月✧*。✧*。
今年も早いもので残り1ヶ月なんですね、、、


12月といえばなんといってもX’masですね(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
とってもワクワクする素敵なイベントです!!!
街を歩いてみるともうすっかりクリスマス仕様になっていて
流れる音楽もクリスマスの曲が目立ちますね♡♡♡
洋楽はもちろん、邦楽でもクリスマスソングが増えて馴染みのある曲を
耳にする機会が多くなりました(●´∨`●)♥︎
外は寒いので暖かい家で音楽を聴いている今日この頃ですʚ♡ɞ(笑)


そんな12月の今月のパスタのご紹介!!!


釜揚げしらすと明太子の生パスタ

人気のしらすとみんな大好き明太子の間違いない組み合わせです!(笑)
和風テイストのとっても食べやすいパスタになっています☆彡*:・゚
ぜひご賞味くださいませ

facebookの友達申請お待ちしております♪
https://www.facebook.com/artcafe.mocha (๑•̀ㅁ•́ฅ)ฺ✿ ・*