(*´∀`)ノ☆・.★・.☆・.★ Merry X’mas & Happy New Year 


こんにちは!!!

クーリスマスが今年もやってくるー♫•*¨*•.¸¸♪✧

今日はクリスマスイブですね✧*。✧*。
そして明日は待ちに待った(!?)クリスマス♡♡♡


子どもたちにとってもカップルにとっても大イベントですね☆彡*:・゚
子どもたちが明日起きたら枕元にプレゼントが♡♡♡
ってもうサンタさんが来る歳ではないのですが、、、(。•́︿•̀。)(笑)


カップルはイルミネーションを見に行ったり、レストランで食事をしたり
おしゃれなクリスマスを過ごすのでしょうか♡♡♡


どこかへ出かけたり、パーティーをしたり、、、
皆様はどうお過ごしになりますか?ʚ♡ɞ


Mochaは通常通り営業しております!かわいいクリスマスクッキーも販売しておりますので
ぜひお立ち寄りくださいませ(´๑•ω•๑`)☆*:.。.


ฺ✿ ・*ฺ✿ ・*ฺ✿ ・*ฺ✿ ・*ฺ✿ ・*ฺ✿ ・*ฺ✿ ・*ฺ✿ ・*ฺ✿ ・*ฺ✿ ・*ฺ✿ ・*


〜Mocha Art Cafeよりおしらせ〜
12月28日(月)〜1月3日(日)休業日とさせていただきます。
1月4日(月)より通常営業となります!


ブログは今回の記事で年内最後の更新になります!
今年も大変お世話になりました!ありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

ではみなさま、良いお年を!!!