インフルに負けず元気に営業中(๑•̀ㅁ•́ฅ)ฺ✿ ・*

こんにちはo(。'▽'。)o


早速ですが皆さまバレンタインデーはどうでしたか!!!←

手作りのお菓子を作られた方、想いが伝わり恋人ができた方、
恋人がいらっしゃる方は素敵な一日を過ごされたのではないでしょうか(♡ >ω< ♡)


今年のバレンタインも私(M)には縁の無い一日でした、、、(涙)
私情を挟んでしまいましたすみません!(笑)そんなことはさておき!


バレンタインもおわり、イベント毎は無事おわった!!!
と、思いきや、2週間後には雛祭り(◎゜Д゜◎)ノ

イベントが多いのはとても楽しく嬉しい事なのですが
スパンの速さに追いつけない時が多々、、、(笑)



そして今年はうるう年でもありますね(´๑•ω•๑`)
2月29日がお誕生日の方、少し早いですが
お誕生日おめでとうございます✿ ・*ฺ
誕生日を前後にされる方がほとんどだと思いますが、
4年に一度の日が誕生日ってロマンチックでとっても素敵ですよね
お誕生日の方は是非!盛大にお祝いしてください✧*。✧*。


インフルエンザが流行っているみたいなので
皆さま、お身体にはくれぐれもお気を付け下さい(;O;)


Mochaは元気に営業しております!
本日と明日はランチ感謝デー絶賛開催中です!!!

この機会に是非お得なチケットを。;+*(★`∪´☆)*+;。

皆さまのご来店お待ちしておりますʚ♡ɞ