GWも元気に営業中o(。'▽'。)o♡


こんにちは!


GWも4日目に突入し、お仕事がお休みの方はご家族の方やご友人と
どこかお出かけされているのではないでしょうか(●´∨`●)♥︎?
Mochaスタッフもそれぞれお休みをいただいてるので満喫しています!(笑)
お天気も良くまさにお出かけ日和!!!しかし3、4日はお天気が
良くないとか、、、湿気いやだーーー!晴れてくれーーー!(心の声)

でも雨にも負けず風にも負けず楽しんじゃいましょう✧*。✧*。


MochaスタッフMのGWを一部ちらっと、、、(勝手にw)

某アイスクリーム店に行き、、、

某相席居酒屋にいきました(。-∀-) ♪(そのまま(笑))


相変わらず食べる食べるの一日でした☆彡*:・゚(笑)


MochaはGWも元気に営業しております!
待ち合わせや、ご休息の際にぜひお立ち寄りください(*˘︶˘*).。.:*♡