*** 休業日のお知らせ ***

休業日のお知らせ✧*。✧*。
こんにちは(✿´ ꒳ ` )ノ
だんだん蝉の鳴き声も聞こえなくなってきましたね(*´ㅂ`*)
そのかわりに秋の虫の声が聞こえるようになってきました(๑¯ー¯๑)
蝉が大の苦手な私はすっごーくHAPPYな気分です(o´罒`o)
蝉は蝉が嫌いな人に向かって飛んでくる。
これ本当に蝉あるあるです( ̄^ ̄゜
そんな今年も、小雨の中傘をさして自転車に乗っていたらものすごいスピードで蝉がこっちに向かって飛んできたのです!
Σ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶!?
すかさずさしてた傘でガードしてやりました(๑¯ー¯๑)
なんだか年々私も強くなってきている気がします(๑¯ー¯๑)
(๑¯ー¯๑)

さて、長くなりましたが9月14日(水)は休業日とさせて頂きます。
宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡