秋のはじまり(*´∀`)ノ☆・.★・.☆・.★


こんにちは☆彡*:・゚

9月も半ばですΣ(●゜д゜●)ほんとあっちゅーまです、、、(笑)
十五夜も終わり、本格的に秋が来たというテンションになっております!w
しかしまだまだ暑い、、、まだまだ台風も絶えない、、、
はやく過ごしやすい気温になってもらいたいものですね(;O;)

秋と言えば食欲の秋ですね!!!
カボチャ、栗、お芋♡♡♡

Mochaでも秋にちなんだケーキがまさに今出ております!

 安納芋とチョコのケーキ 


 抹茶とかぼちゃのタルト 


仕入れ状況にはよりますが、季節に合ったものをばんばん作っていきますので
ぜひMochaへ足をお運びくださいませ(´๑•ω•๑`)☆*:.。.