COLD DRINKのご紹介✧*。✧*。

6月に入り、暑くなってきましたね(๑¯ー¯๑)
そんな暑い日にピッタリな冷たい飲み物をご紹介致します(♡˙︶˙♡)

ヨーロピアソーダ
☆レモン☆ラズベリー☆ピーチ☆ブラッドオレンジ☆キウイ☆マンゴ
暑い時に炭酸でスッキリ (๑>؂<๑)

スムージー✧*。✧*。MIXベリー
MIXベリーをたっぷり使ったスムージーです♪
✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。
話はそれますが、お休みの日にオーナーが店内の壁紙を塗りました!!

気合入ってますね〜!!

少し疲れたみたいです(๑¯ー¯๑)ちょっと怖いですね(笑)

大人っぽく仕上がりました(♡ >ω< ♡)
こんな感じで日々少しずつ変化しているモカアートカフェでした✧*。✧*。