Mocha Art CafeはJR阪和線三国ケ丘駅から徒歩
5分ほどのところにあります♪



』といえば凶悪な事件で取り上げられることが多く、あまりいいイメージがないここ最近の現状(-_-メ)



その堺で先日私は財布を落としてしまいました(*_*)

最近の治安の悪さから半分諦めながらも警察へ、、、


手続きしつつ雑談する私。


私 「最近、外は警察の人多いですね〜」

警 「悪〜いやついっぱいいるからね〜」

私 「・・・(+o+)!!!」



これは見つからないな・・・と確信。



後日そんな落ち込んでる私のもとに財布見つかりましたの℡♪

まさかの連絡に涙出そうになりました(:_;)




堺には心優しい人もたくさんいるんです(*^。^*)

もっともっと堺のことスキになりました♡♡♡(単純www)




みなさんは自分の生まれ育った町は好きですか???