あと何日???

も〜い〜くつ寝ると〜〜♪♪♪

週間後はXmas

週間後はもうお正月ですね〜!

1年が年々早く感じられるのはナゼなんでしょう。。。



年賀状に大掃除に餅つき。やらなきゃ!がたくさん(@_@;)
無事に年越せるかなぁ。。。



1年のお疲れさま会を先日Mochaスタッフでしました。
いわゆる忘年会ですね♪




1年の反省をしつつ、しつつ、、?したかなwww

結局年頃の女のコ4人なので話題は恋バナ♡♡♡



ガールズトークはつきないですね☆

Mochaスタッフは年齢もみんな違うけれどみんな仲良し。
色んな話題で日々盛り上がっています♪



Mochaではそんな仲間と一緒に働いてくれる方を募集してます♪

詳細はこちら↓↓↓お電話お待ちしてます☆★☆

http://f.beit.jp/2/beit/mocha/1/?sll=czozMDoiMi9zL3BnXzEvP3NvcmRlcj1za3kmc2t5PU1vY2hhIjs%3D


Glocal Stylebook