お疲れ様でした



スタッフのNさん(左より2人目)が1月いっぱいで卒業することになりました(;_;)/~~~

約10ヶ月Mochaで頑張ってくれたNさんの送別会を昨日しました☆



辛いものが大好きなNさんはパスタについている唐辛子をかじっていたこともあるそうですwww

昨日もみんなが辛い辛い言って食べた辛味噌を一人おいしそうに食べていましたwww


そしてお腹が満たされるとお眠モードに突入z.zzz...




そんな子どもみたいな一面をもった愛らしいNさん。
いなくなるのは寂しいですが、いいお別れ♪みんなで笑顔で見送りました(*^_^*)



これからもMochaに遊びにきてね〜♪




そして・・・新スタッフ加入です!!!
今日も朝から働いてくれています。

また後日ブログで紹介しますのでお楽しみに〜(^_-)-☆

Glocal Stylebookクロックス オンラインショップ【大きな胸を小さく見せるブラ】バストをコンパクトに整えて着やせして見え、すっきりシルエットに!ワコール独自の技術で開発した機能的なブラが勢ぞろい!!
価格.com自動車保険 比較・見積もり