☆新☆スタッフ加入


先日ブログでも少しお伝えしましたが、2月より新しいスタッフが加わりました(^_-)-☆


Mochaでは最年少組のHちゃんです♪


最初は覚えることがたくさんあるから大変だよね★


今もこんなかんじでレジ打ちを教えてもらっています。

私もここに入りたてのころよくピーピー(エラーを)鳴らしちゃっていました(T_T)/~~~

慣れるまで少し時間がかかるかもしれませんが、どうか温かい目で見守ってあげてください(*^_^*)


よろしくお願いしますm(__)m
ARROWS
SoundLink Wireless Mobile speaker
犬猫の総合情報サイト『ペピイ』【携帯向けサイト】富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MARTtheory (セオリー) 公式通販サイト