新成人の皆様おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

皆さまこんにちは!

そして新成人になられた皆さま
おめでとうございますo(。'▽'。)o♡♡♡

1月10.11日が成人式だった方が多いでしょうか?

出掛けると、綺麗な振り袖姿の女性、ビシッとスーツを着こなす男性
そして袴姿の凛々しい男性、たくさんの新成人の方を見かけました!


晴れ舞台ということもあり皆さんの表情はとても
キラキラしていました(´๑•ω•๑`)☆*:.。.

式典からの同窓会、2次会、3次会と
懐かしい友人や教師にお会いした方も多いのではないでしょうか


今このブログを書いてる当方は、来年成人式を迎えます(๑•̀ㅁ•́ฅ)
1年後の自分は成人と胸をはって言える人間になっているか心配です、、、(笑)


今年成人式を迎えられた方はもちろん
皆さまは成人の日どんな1日を過ごされましたか?✧*。✧*。


では最後に皆さまに感謝の気持ちと、
レジで販売中のMochaのオリジナルクッキーを添えて
今年の干支、モンキーちゃんです٩( ᐛ )( ᐖ )۶♡