たまには無駄(?)話も、、、(♡˙︶˙♡)


皆さんこんにちは!

新年を迎え、早いもので1月ももう半分が過ぎましたΣ(●゜д゜●)

年々時の過ぎる時間は早く感じるものといわれていますが、
本当にその通りだなとここ2.3年で痛感いたしました、、、(笑)
まだ早く感じる歳じゃないと言われますが( ̄^ ̄゜)(笑)


その早く感じるというのにも色んな考えがありますね!
その中でも私が聞いた話でとても印象に残っている話があります。

子どもの頃は外に出ても知らないことだらけで、学ぶことがたくさんあり、
友達と遊び、毎日が楽しく毎日が刺激的であることで色んな記憶が残るそうです。
学生だと、入学卒業、新学期、運動会、文化祭などたくさんの行事があり
それを待ち遠しく思うことで時の長さを感じると聞きました(*˘︶˘*).。.:*♡


それってすごくいい話だな〜と。
そしたら、大人になったら楽しいことはないのか?という疑問を持ちました。


大人になると毎日が同じことの繰り返しになってしまうと。
就職し、結婚し、家庭ができ、家と職場の行き来が主になってしまいます。
そのため子どものころより楽しみも少なくなり、待ち遠しく思う出来事も減ってしまい
結果時の流れが早く感じてしまうと、、、。

確かにそうなのかなあ。でも一つも楽しみがないことはありませんよね!
お子様がいらっしゃる方はもちろんお子様の日々の成長が楽しみだと思います!


私はまだ家庭を持つ身ではないので、毎日どんな小さなことでもいいから
楽しみを見つけようと思います(*´¨`*)そして充実した2016年にします♡♡♡

皆さまにとっても素敵な1年になりますように、、、


Mochaクッキーからも小さな幸せのおすそわけを(๑•̀ㅁ•́ฅ)☆彡*:・゚!?