今年1発目のランチ感謝デー&新メニュー(♡˙︶˙♡)ฺ✿ ・*


皆さんこんにちは!


1月も後半に入り、急激に冷え込みましたね( ̄^ ̄゜)
布団から出るのが憂鬱な朝が続いております、、、(涙)
皆さまはこの寒い日々をどうお過ごしでしょうか?♡
そしてそしてそして!!!
寒い朝に負けないための方法を教えてください(இдஇ; )!!!(笑)



明日21日(木)22日(金)の2日間は
今年一発目のランチ感謝デー✧*。✧*。
ぜひこの機会にドリンクチケットをゲットし
あたたかいドリンクで体を温めてください(*˘︶˘*).。.:*♡



そしてなんと!!!
体あたたまる新メニューも登場!!!

真卵のジンジャーポーク丼


お肉にしっかりと味がついていてとても美味( ̄^ ̄゜)♡♡♡
その肉に絡む黄身( ̄^ ̄゜)♡♡♡
そして冷えた体を芯から温めてくれるしょうが!!!
間違いない組み合わせです!ぜひご賞味ください✧*。✧*。


それでは皆さん、お体には気を付けて、そして怪我なく、風邪なく
寒い冬を乗り切りましょーう!!!