来月(2月)のお知らせです

2月の休業日とランチ感謝デーのお知らせ〜


【ランチ感謝デー】



2月 18日(木) 19日(金)

                                                                                                                        • -


【休業日】


2月 5日(金)


                                                                                                                        • -

暖冬といわれた今シーズンの冬、一番の寒気が訪れていますね。西日本。


寒し!
天気図載せたいんですけど、寒さ煽りそうなんでやめときます(笑)


1月上旬ごろまで「今、冬か?いや、春の暖かさやんw」というほどでした分、
体に応えますね。
しかしながら、そんな中、外に繰り出していると慣れてくるもんです。
みなさん、いかがでしょうか?
私、しっかり順応しておりますよー!

と、いうわけで、今日も元気に頑張ります(◎゜Д゜◎)ノ

Mocha Art Cafeも寒い中お越しいただいくお客様のために店内暖かくしてお待ちしております。
元気に営業中です。
だから、おこしー!(*´∀`)ノ☆・.★・.☆・.★